ハナキン桜庭編集部~アジマックス

秋田、また降っちゃってます・・・

b0150195_118068.jpg


これ、我が家の前っす

b0150195_1195884.jpg


個人的にはもういらないっす、雪

b0150195_119345.jpg


チャリにもバイクにも乗りたいしね





帰宅してびっくり

・・・

b0150195_1205872.jpg


FM秋田・・・?

b0150195_1215548.jpg


・・・

ハナキン!!!!!!!!!!!!

b0150195_1272635.jpg


そういえば先日、インフルエンザの魔の手に満身創痍で立ち向かいながら、twitterしていたら・・・

ハナキン桜庭編集部のお題が「気になる看板、気になるお店2(ツー)」

まだ行ったことはないけれど気になる、入ってみたいお店や面白い看板を教えてください!

・・・ということで、Linkもさせていただいている「S ARROW」兄さんより指令

うちの看板はどうだ?とのこと

んで、ノリでハナキンに画像付きでMAIL

b0150195_141935.jpg


「S ARROW」さんとこの看板

確かに気になるし、看板の出生が不明

アロ兄さんは人力RADIOで奮闘しながら聴いてたら・・・

読まれたー!!!!!!!!!!

twitter上でも一瞬地味に盛り上がってそうとうウケたwww



アロさんから「yasiyasiにビール券を!」とのプレゼンもありましたが住所を記入するのをすっかり忘れていました

てか、そこまで読まれるという気もなかったんですが^^;

その後ずうずうしく住所記入した結果・・・

b0150195_1493582.jpg


アジマックス御飲食券!!!

金額はmacro撮影のせいでモザイクみたいになっちゃってますwww

まさかの結果!!!

伊達に以前、ハガキ職人やってただけあるぜ、yasiyasi



ここで「アジマックスってなに?」って見てみたら・・・

b0150195_1534371.jpg


なんて因果なことか、AHBPの部室「だんまや水産 山王店」(略 DS)で利用できるらしい

これはshingosk8クンのお祝いにってことか・・・





とりあえず、アロ兄さん、THANKS!
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-11 01:56 | 時事ネタ
<< 名古屋から帰省~盛 Canon X5・X50 Ho... >>