HOLGA for Canon~fisheye

今日は休日

最近は休みの日がピーカンなんでチャリ移動が基本

ガソリン高騰してますし、ここで節約してイイもん食って、イイもん買う

本日はこれからVESPAにでもまたがってから、皆でやんわり自転車に乗ろう





イイもんではないですが…

b0150195_1022261.jpg


レンズ買いました

HOLGAのFISHEYE

プラスチックレンズで味のある写真が撮れるのをきたいして購入(実は話題先行で買ってしまっただけ…)




商品到着と同時にお出かけ

お出かけ先でいろいろ撮ってみました

b0150195_10303340.jpg


b0150195_10312152.jpg


b0150195_10314753.jpg


b0150195_10321422.jpg


b0150195_10325191.jpg


b0150195_10331550.jpg


b0150195_1034975.jpg


OnoサンのレイカーズVIVALO素敵でした



思ったとおりの写真は未だ撮れてませんが、車体よりも影のほうがくっきり写っていたり
今まで以上にファインダーで見ているのと違う写真が撮れます

b0150195_1036342.jpg


モノクロ、セピア加工したりしてもおもしろい

b0150195_10372362.jpg


b0150195_10374095.jpg


クッキリハッキリのビシッとした写真は撮れず、良くも悪くもぼんやりした感じ

思っていたFISHEYE的効果はイマイチ感じられませんでしたが、たまに使いそうです




てか、こんなにトイカメラの撮影がフィットするお店は珍しい

b0150195_10401621.jpg


素敵だ
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-04-14 10:40 | camera
<< VINTAGE SWEAT-S... ミニ四駆・カスタム >>