TICO・小池龍平~KHS~千秋麺

出張後すぐ休暇あって助かりました

本日は親戚の葬式などでバタバタしましたが、その後chill

ゆったりしました

気持ちも少しは落ち着きましたが、まだまだ疲れは残ってますね

b0150195_23591062.jpg


じょじょに体調戻していかなきゃな…







先日行ってきました

b0150195_00226.jpg


TICO&小池龍平@スープカレーSAVINA

終わり間際に滑り込みセーフ

b0150195_023386.jpg


北上夜曲終わりで秋田へ来たのでしょうかね?

とても素敵な時間



スティール・パンなんて生で聴く機会あまり無いので

心地良さにびっくりしました

b0150195_0105168.jpg


アットホームなLIVEで、終了後は気軽に握手&ハグされてました

生で観れてよかった





その後、Chiiiiiiiと飲んでいたら日本代表が参入

b0150195_0134413.jpg


音盤夜話な雰囲気で

b0150195_0144420.jpg


カウンターには「エース」だの「ポール」だの言っているオジ様方が

KISSの話で盛り上がっていたと推測

「すかんちのROLLYはCOLD GINのリフを一番最初に覚えたらしいですよ」

等と参入したい気分を抑えたが、結果「何かリクエストあればかけるよ」との問いに

「なぎら健壱」



マスターもおっしゃってましたが、ギターえげつないです

インストの一曲目の銀二ラグすげ



酒のつまみは、なぎらとKHS

b0150195_0334352.jpg


BLTとは、 サンドイッチの一種である。パンに挿む食材として、ベーコン(bacon)、レタス(lettuce)、 トマト(tomato) が用いられることから、それぞれの頭文字を取って名づけられた。
byウィキ

で、KHSとは・・・

キンピラ(kinpira)、ホット(hot)、サンド(sandwich)

まあ、勝手に名付けてみました

b0150195_0375499.jpg


ハートランドで流し込むKHS

b0150195_039547.jpg


俺の愛機と同じ名前だなんてほっとけないぜ

お味は謎に後引くカレー風味のきんぴらがなんともオリエンタル

きんぴらだから食感も楽しい

マスターよ、何故パンにはさめた!?

と問いたいが、これはこれでなかなかどうして美味いもんです

バカシブ





なぎら&KHS堪能後は紀文

b0150195_0511031.jpg


b0150195_0514430.jpg


b0150195_0521332.jpg


久々の千秋麺

これシラフで食ったこと無いな・・・

つたやの黄金麺みたいな感じかな・・・

いつか昼食ってみよう、いつか・・・
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-09-02 00:54 | 音楽 MUSIC
<< SK8~REAL~NWA おかえりなさい >>