whitman's SNOOPY

久々更新です

なんかバタバタして・・・

チャリ乗ったり、飲んだりはしてるんですがね

ゆっくりする時間がなかったって言うか・・・





これまた久々に盛岡行って来ました

YOUちゃんの新宅家具を見に・・・なんつって

b0150195_954858.jpg


b0150195_9523369.jpg


b0150195_955929.jpg


ほとんどいつもは古着屋しか行きませんが、今回はレコルツなんかにも

相変わらず素敵



今回は古着よりも当り!

Ririeにて

b0150195_9571520.jpg


whitman'sのSNOOPY

定番JOE COOLと・・・

b0150195_9583269.jpg


b0150195_9585766.jpg


JOE CUTE!!!!!!!

まさにCUTE過ぎるSNOOPY!!!!!!!!!!

サングラスがハートになっちゃってます^^

b0150195_1001184.jpg


ひねってくるね



whitman's社とはチョコレートやキャンディを販売しているところ

バレンタインやイースター季節に合わせたフィギュアとともに販売

日本での発売ないんで、ちょっとしたコレクターズアイテムにもな

食玩ってやつ

比較的手頃に買えますが、ついつい買いすぎて気が付いたら・・・って事も^^;



これはAVIVA

b0150195_103230.jpg


ペプシのボトルキャップの元ネタでしょう、これは

70's後期です、確か

b0150195_104838.jpg


GRATEST・・・

てか、バスケしたいな・・・
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-09-14 10:04 | アンティーク 古物 hobby
<< トッポジージョ takeshit camera... >>