cycle cap~缶バッヂ

今週末は友人結婚式

職業柄、週末はどうしても休みづらいもので、実は今までお断りしてたんですよね

でも、そろそろいいかな・・・と

毎回、こういった行事前に大きな事件があったりで楽しめなかったりするんですよね・・・
(前回の結婚式は当日にインフルエンザにwww)

万全で写真いっぱい撮ってきます(実はLレンズぶっ壊れましたがwww汗汗汗)





さて・・・

僕、CYCLE CAPが好き

b0150195_947146.jpg


何個あるかな・・・

ステンシルして配ったりしましたが、それでも・・・

安いしね

カラーバリエーションも様々でおもろいし、なんかカワイイし

髪邪魔になるのを防いでくれるカチューシャみたいなもんです

僕なんかバスケの時も被るくらいですからね



OLDの缶バッヂ付けたら調子いい

b0150195_94958100.jpg


b0150195_9502443.jpg


SLCステンシルCAP配ったけど、皆かぶんねーな・・・そういえば・・・

b0150195_9513398.jpg


ピアジオ・ビアンキのシャレオツ二輪コンビにはCOFFEEって気分

b0150195_9525399.jpg


BIC好き、会社でもBIC

b0150195_9535981.jpg


MICKEY by Cervantesの大柄なバッヂ

なんかネクタイとか出してるメーカーみたいだけどそんなの関係ねぇ





今までは缶バッヂよりピンバッヂをコレクトしてたけど缶バッヂいいな

ピンバッヂだとCAPには付けづらいからね(裏の留め部分がゴツくて・・・)



こんなところにも

b0150195_9582428.jpg


ツール ド トルコ!!!

”ちんくるtoやちよ”のツアー・・・怖い・・・
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-09-15 10:00 | アンティーク 古物 hobby
<< LEICA V-LUX30 トッポジージョ >>