AHBP~BIKE POLO

いやあ、地獄のような連休中に休みがあるとは・・・

明日は休み

天気もいいみたいだし、楽しみたい!!!!





先日

日本代表がシアトルから帰国後は初めてのPOLO撮影

b0150195_1201373.jpg


同じくバリから帰国後、初参戦のsingosk8君も

singosk8君いると、なんか楽しいんだよなー

世界の経験伝えようと頑張ってるCAPに、若手も頑張ってる感じ

質問しまくってたしねー

b0150195_126262.jpg


b0150195_1264327.jpg


b0150195_1274266.jpg


b0150195_1285280.jpg


b0150195_1292522.jpg


ミーティングも心なしか熱が入ってました

b0150195_1304366.jpg


b0150195_132949.jpg


Furusatoさんも途中参加で、僕も久々のPOLO

脱臼して以来初POLOでしたが、enjoy

Furusatoさんも興味津々で早速マレット欲しがって、やる気満々

FG先輩とAkira君も応援に

b0150195_1354283.jpg


いい夜・・・






その後はいつものDS to Lion's Head

b0150195_1372272.jpg


ここでもアツいPOLOトーク&オーサムな話で盛り上がる・・・



ここまでは良かった・・・



最後ラーメン食べようと、博多人情へ行ったがやってない・・・

で、何故かカラオケ One Hour・・・

b0150195_1401083.jpg


b0150195_1403762.jpg


ワルノリしすぎました・・・

b0150195_141227.jpg


↑の背景には「ARIEL」と書いてますが、完璧にありえないワルノリ・・・

b0150195_1425281.jpg


翌日は完璧にYOUちゃんに迷惑かけたであろうHirotoは大分セーブ気味でしたが

b0150195_1441633.jpg


Tsutsuiっちが、この顔になったときはもうダメ



この後、お茶漬け食って解散、帰宅で布団に入ったのは5:30でした・・・

翌日は出勤時間を間違えて、早く出勤してしまうという最悪なオチ

でも楽しかったからいいか



thanks!!!!!!!!!!!
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-09-25 01:46 | bike car pist etc …
<< セリオン~OLD CAR NE-GRAFIXX >>