食欲の秋~NE師匠とイカデート

秋ですね

朝晩、寒いもん

この急激な変化に身体がついていけてません・・・

でも、食欲の秋

b0150195_2340467.jpg


行きつけのぐぅぐ~屋での秋刀魚が美味すぎる

b0150195_2341489.jpg


刺身でも塩焼きでも間違いない

b0150195_2343133.jpg


名物の一口餃子もあれば尚良し

b0150195_234417100.jpg


季節感を感じれる食事・・・最高





さて、先日・・・

以前から話はしてたんですが、実際に行ってみました

b0150195_23471050.jpg


男鹿方面以外を開拓したくて南下してみました

金浦~小砂川?のルートをNE師匠と

b0150195_23495794.jpg


鳥海山も美しい

b0150195_23504286.jpg


師匠は初エギングでしたが、バス経験ある人はやっぱ上手い

僕なんかよりロッド扱えるようでした(汗

b0150195_23524640.jpg


が・・・

全く釣れず・・・

色々情報探ってみるも、やはり男鹿が良いとの事・・・



師匠、やっつけ気味でタコ狙い

b0150195_2358121.jpg


!!!ってな、まずまずのサイズの水ダコをバラしてました

タコはまずまず調子いいみたいだな・・・

b0150195_23595436.jpg


のどか

b0150195_01320.jpg


b0150195_013277.jpg


転んでデニムに穴あいたり、散々でしたが、いいモン撮れました





全く釣れず、腹ごしらえ

b0150195_0422.jpg


象潟 ケンチャンラーメン

b0150195_045412.jpg


写真禁止なんでココまで!!!

朝一、場所分からず電話してごめんねYOUちゃん・・・




この後、色々漁港まわって、最終的に岩城~北坊~火力でもダメ・・・

キス二匹で終了



個人的には師匠とプチミーティングできて楽しかったんですが、ボウズはさすがに・・・

また誘います!!!!!!!!!!!!!!!!!

b0150195_010386.jpg

[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-10-10 23:58 | 釣り 
<< 50's fashion 盛・お菓子なCoto・STOVE >>