人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・・・~MOTOBECANE

ただいま帰宅でございます

やっちまった・・・~MOTOBECANE_b0150195_293534.jpg


風邪に効きますよ、この出勤体制は・・・

まあ、今に始まったことじゃないんで頑張りますが





さて

やっちまいました

やっちまった・・・~MOTOBECANE_b0150195_210358.jpg


NewフレームのMOTOBECANEチャンです

やっちまった・・・~MOTOBECANE_b0150195_216378.jpg


ひょんなことから話が始まり、K5サンの御尽力もあり僕の物になりました

やっちまった・・・~MOTOBECANE_b0150195_217660.jpg


以前よりMOTOBECANEのミラージュっていうOLDのロードやミキストが欲しかったyasiは飛びついちゃいました

思っていた形とはだいぶ違うものの、逆に面白いチャリが組めそうだと確信

頭に想い描いているのは「スポルティフ風ピスト」

なにやらイタリア料理みたいな名前になっちゃいましたが、ようはキャリアやサドルバッグ、マッドガードなんかをつけて、よりユルく乗れるチャリを組みたいと思っています



乞うご期待 IN MY HEART
by yasiyasi5884 | 2011-10-12 02:23 | bike car pist etc …
<< サザエさん~陶器 50's fashion >>