TIGHT TEST 4

久々のNightRideからさっき帰宅

b0150195_138199.jpg


飲み始めてすぐに雨

帰りはRainyRideでした・・・



最近仕事きつい

いや、内容はそうでもないから、飲みすぎ?遊びすぎ?

きつくしてるのは自分か・・・

明日(今日か・・・?)は休みだから、そろそろタイヤの交換もしないと





先日chiiiiiiiiと師匠と行ってきました

b0150195_140690.jpg


Tight Test 4 @JAMHOUSE

DJ KYOKO&DEX PISTOLSがGUEST

b0150195_142127.jpg


b0150195_1424443.jpg


b0150195_1434667.jpg


LINKもしてるDAISUKEちゃんともtwitterでやりとりして久々に合流

b0150195_1454219.jpg


先日もお会いしたMPCのtttsugawaraさんの御顔も

b0150195_214385.jpg


師匠とFCPのShinjiさんも楽しそうにお話しされてました

b0150195_2103942.jpg


あと、ウソかホントかわからんけど、僕のblogをcheckしてます!っていう子に声かけられたな、そういえば

b0150195_2222647.jpg


b0150195_224413.jpg


b0150195_231692.jpg


b0150195_234675.jpg


b0150195_242290.jpg


DJ KYOKOピョンピョンはねててかわいかった

裏原宿世代を通過した僕らにはROC STARのDJ DARUMAも見れて感慨深かったっす

DJ MURRと二人でつないでいくんだとは思わなかったなー



楽しかった

b0150195_220213.jpg


thanks!!!!!!!!!!!!

b0150195_2203134.jpg

[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-11-24 02:22 | 音楽 MUSIC
<< 第二回クリスマスパーティー cooking night~ト... >>