Limers~台湾 酒盃

いやあ、今日はなかなかの二日酔い・・・

歳ですな・・・

懲りない男です、ホント



昨夜は早めに仕事が終わったんで、急遽予約の電話して山王“酒盃”へ

b0150195_242029.jpg


いやあ、素晴らしく美味しかったー

鳥刺し、天ぷら、かわはぎ刺しetc・・・

久々に「いいもの」食べたっていう満足感

Sugawara君、よろしくお伝えください




飲んでる最中に連絡がきて、DS途中参加

週末に秋田を発ち、台湾遠征をひかえているAHBP

b0150195_2153227.jpg


↑これに出場するようです

そんなLimersの壮行会に

b0150195_285655.jpg


たまたま隣には知人が・・・

b0150195_2111269.jpg


奇遇

ごちゃごちゃで盛り上がる

いい夜

b0150195_2131423.jpg


何度も言うけどGorrila、いい顔するな・・・



三次会は「A」へ

b0150195_2184837.jpg


Akiraっち a.k.a Joe B Lessと合流

b0150195_2205582.jpg


僕はおびただしいRecordの中から、なぜかH・アルバートとB・バカラックをリクエスト

マッキントッシュの真空管アンプは音だけじゃなくルックスも抜群で萌え

b0150195_224672.jpg


「A」解散後、4次会でLion's Headに行こうとしたらchiiiiiiiiiiiiiiiが謎の失踪!!!

泣く泣く捜索で終了

無事chiiiiiiiiiiiiiが帰宅確認できたところで・・・

b0150195_2264637.jpg


末廣make

日本酒ばっか飲むとやっぱTripしますね




何はともあれ楽しかったし、Limers頑張れ!ってこと

海の向こうで数々の伝説作ってきてくれるのは間違いないでしょう

b0150195_2305931.jpg


Fight!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、K5さん絵うま!!!!!
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-12-07 23:31 | food drink
<< T19~台湾 ヴィトン >>