Canon70-200mm F2.8 L USM~BLACK DIAMOND

ふと買っちゃったらレンズが欲しくて欲しくて・・・

b0150195_9281479.jpg


IS無しですが、日中の撮影だったら今のところストレス無いです

レビューなんかだと黒にフォーカスが合わない、手ブレ、三脚なきゃ無理

なんてのありましたが、今まで寂しいレンズ群だったので全く問題なし

24-105mm F4 Lが気になる




夏のチャリ用、釣りに・・・

b0150195_934168.jpg


Black Diamondのヘッドライト

70ルーメンと55ルーメンがありましたが55で我慢

多分十分でしょう・・・とか言ったらライトマニアの9gold兄貴に怒られそうですが・・・www



普段からハンチング、ハット、キャスケットをかぶる機会が多いので、今年はベースボールCAPにしなきゃな・・・これ付けるなら
[PR]
by yasiyasi5884 | 2012-01-11 09:39 | アンティーク 古物 hobby
<< よなよなエール Fire-King~McDon... >>