<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

coke・daftpunk・supreme

夜はまだまだ肌寒いですねー

NightRide、今日はやめときました





彼ら、知ってますかね?

b0150195_050212.jpg


daftpunk

彼らとCoca Colaのコラボ?らしい↓

b0150195_052572.jpg


一応一般発売もされるようなことは言ってましたが、我々も買えるんでしょうかね…

個人的には是非欲しい





これはまたまたsupreme

b0150195_0534540.jpg


これは革ジャンの雄で、マーロン・ブランドが映画「乱暴者」で着ていた「schott」とのコラボ

ベルトループが無くて着丈も長めでアーバンな仕上がり



やっぱおもろい、supreme
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-28 00:58 | 時事ネタ

ラー油・ピスト・DANNY MACASKILL

本日は休日

朝から久々にラー油やらなにやら色々作ってます

チョイと趣向を変えた「食べるラー油」でも作ろうかと、これから足りない材料でも買いに行こうか迷ってます

チャリでね

こういう時にフットワークが軽くていい、チャリは








乗れる時期になって、youtubeでもチャリ関係見ることが多くなってきたな…



これゴイスー

今回のPEDAL SPEEDに載ってる方々も

中にはストリート最強と言っても過言ではないDanny Macaskillの顔も



こんなトレイルライダーもトリックじゃなくピスト乗るのね
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-25 12:47 | bike car pist etc …

NightRide~KHS

一昨日あたりからホントに天気いい

b0150195_144651.jpg


これは本日16時頃の夕日

もう春はそこまで来てるのか?





夜はNightRide

b0150195_1455416.jpg


途中コンビニでEVOLTA購入でKnogの4連LEDを復活

先日NE師匠にEVOLTAの凄さ聞いたんで、つい高級電池を…



おかげでめちゃ明るい
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-24 01:48 | bike car pist etc …

焼肉・おかめ、ひょっとこ、大黒様

昨日、今日と本格的に暖かくなってきましたね、日中は

本域でチャリが気持ちよくなってくる時期

街でもチラホラとバイク、チャリを見かけるようになってきました






久々の「呉屋」

b0150195_1501334.jpg


相変わらず繁盛してました

二号店も結構流行ってるみたいだし、人気は本物みたい

b0150195_1513820.jpg


レバー、ハラミが無くて残念でしたが、十分楽しめました

b0150195_1524725.jpg


ごちそうさんでした









話は変わって…

知人の骨董屋でGET

b0150195_1541163.jpg


木です

b0150195_1545522.jpg


b0150195_155827.jpg


b0150195_1552855.jpg


ひょっとこ・大黒様・おかめの三種

落雁や上生といった、和菓子の型・・・って話です

木っていいですよね…
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-23 01:57 | アンティーク 古物 hobby

びっくりしたよ、尾崎さん・cinelli×supreme

疲労困憊です・・・

インフルエンザ後、チョイと仕事がハード過ぎたっす・・・





皆さんは聴きましたか?





尾崎豊の息子さんだそうです

似てる・・・

尾崎豊・・・ミュージシャンとしてはどうこうわかりませんが、素晴しいボーカリストだとは思う

息子さんは尾崎裕哉というらしい

慶応大だとか・・・

なんか知らないけど多分バッシング受けると思う

「父を超えれない」とかね

頑張ってほしいもんです





話は変わって、こんなん出るみたい

b0150195_2363020.jpg


cinelli×supremeのグローブ

カッコイイかカッコワルイかは個人差あるでしょうが、supremeは毎回オモロイ



以前ネタにしましたが、結構前の化粧品のCM

b0150195_23132343.jpg


b0150195_23133698.jpg


エビちゃんピスト

cinelliスーパーコルサにT19パーツとかもちらほら使ってるみたい

当時は叩かれなかったけど、今このCMやったらノンブレーキで叩かれそう・・・
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-19 23:16 | bike car pist etc …

SK8・CAMERA

さむいっすね

雪こそ降らないですが、なかなかどうして

日光が入る室内にいれば暖かかったりするんですけどね





先日、久々にNE

b0150195_1454117.jpg


上手い人が来てると連絡頂いてノコノコ行ったらMYカメラがバッテリー切れ・・・

充電しながら見てましたが、超カッコイイ



そこへラブリーなKIDSが登場して一気にメロメロTIME突入

b0150195_149678.jpg


カメラ大好きkaito君が撮影開始でyasiyasiはニコニコ

レンズ交換もお手の物だし、気に入らない写真は消去!なんてこともできちゃいます♪

ただ、kaito君の写真が無いのが玉にキズ

b0150195_153060.jpg


b0150195_1532814.jpg


b0150195_1535768.jpg


b0150195_1542617.jpg


てか、いつの間に?って感じで撮ってるけど上手

b0150195_1562818.jpg


b0150195_157428.jpg


MACROだってしっかり使いこなしてるもんね♪



でもこのアツイ日のNo'1 sk8erは・・・

b0150195_2133.jpg


eight君♪

立ってるー



thanks!!!!!

b0150195_22428.jpg

[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-19 02:03 | bike car pist etc …

名古屋から帰省~盛

先週末、一年で一番と言っていいくらい忙しかった為、更新滞っていました・・・

b0150195_18692.jpg


インフルエンザ後、かなりのハードな仕事が待っていたので、大分やられてます・・・





今週、友人が名古屋から帰省

b0150195_193784.jpg


高校の同級生madsaki君

blogにもコメントいただいておりましたが、以前連れて行った「盛」希望

ならば行きましょう、盛へ

b0150195_1111168.jpg


かなり中毒性の高いレバニラとマーボーのトラディッショナルな注文

b0150195_1123341.jpg


b0150195_1125329.jpg


久々の盛に満足してくれたようでした

次来たときは「特定」か?



その後はプラッサ行ったりWAKURAKU行ったりFORUS行ったりARROW行ったりとダラダラ

まったり秋田を満喫できたかな?

次は8月の帰省になるようですね

手羽先期待してます

thanks!!!!!!!!!!





今回はこれ

b0150195_1182671.jpg


madsaki君曰く「名古屋人の冷蔵庫には必ず入っている」

と豪語するくらいの定番らしい・・・

ホントか?

TVでMODELの香里奈もそんなん言ってましたが・・・

真相はいかに
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-17 01:21 | food drink

ハナキン桜庭編集部~アジマックス

秋田、また降っちゃってます・・・

b0150195_118068.jpg


これ、我が家の前っす

b0150195_1195884.jpg


個人的にはもういらないっす、雪

b0150195_119345.jpg


チャリにもバイクにも乗りたいしね





帰宅してびっくり

・・・

b0150195_1205872.jpg


FM秋田・・・?

b0150195_1215548.jpg


・・・

ハナキン!!!!!!!!!!!!

b0150195_1272635.jpg


そういえば先日、インフルエンザの魔の手に満身創痍で立ち向かいながら、twitterしていたら・・・

ハナキン桜庭編集部のお題が「気になる看板、気になるお店2(ツー)」

まだ行ったことはないけれど気になる、入ってみたいお店や面白い看板を教えてください!

・・・ということで、Linkもさせていただいている「S ARROW」兄さんより指令

うちの看板はどうだ?とのこと

んで、ノリでハナキンに画像付きでMAIL

b0150195_141935.jpg


「S ARROW」さんとこの看板

確かに気になるし、看板の出生が不明

アロ兄さんは人力RADIOで奮闘しながら聴いてたら・・・

読まれたー!!!!!!!!!!

twitter上でも一瞬地味に盛り上がってそうとうウケたwww



アロさんから「yasiyasiにビール券を!」とのプレゼンもありましたが住所を記入するのをすっかり忘れていました

てか、そこまで読まれるという気もなかったんですが^^;

その後ずうずうしく住所記入した結果・・・

b0150195_1493582.jpg


アジマックス御飲食券!!!

金額はmacro撮影のせいでモザイクみたいになっちゃってますwww

まさかの結果!!!

伊達に以前、ハガキ職人やってただけあるぜ、yasiyasi



ここで「アジマックスってなに?」って見てみたら・・・

b0150195_1534371.jpg


なんて因果なことか、AHBPの部室「だんまや水産 山王店」(略 DS)で利用できるらしい

これはshingosk8クンのお祝いにってことか・・・





とりあえず、アロ兄さん、THANKS!
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-11 01:56 | 時事ネタ

Canon X5・X50 Holga 

なんか、新作出るみたい

EOS kissの新作は、Canon春の恒例行事ですね、もはや

今回はX5とX50の二本立て





X5

b0150195_181995.jpg


最近の傾向に逆らってX4より重くなったらしい

特筆すべきは・・・

b0150195_193230.jpg


やっぱバリアングル

6ODといい、Nikonのエントリーモデルも視野に入れてか・・・

個人的には「あってもいい」「あったら便利・・・かも」程度の印象

でも、ファミリー向けっていうこともあってか、動画機能が充実

数秒単位で複数のシーンをつなげてショートムービーを作る「ビデオスナップ」機能や、撮影時に最大約10倍までズームできる動画デジタルズーム機能etc・・・

もはやエントリーモデルって何?って感じですね





それと今回はX50も同時に発表

パナソニックあたりの家電メーカーに触発されたのか中途半端な赤も存在・・・

b0150195_116673.jpg


以前、X2が発表されたときに「KISS F」なるエントリーの中でもさらに下位モデルを出してコケたのに・・・

今回も同じ香りがする・・・

でも「こだわりスナップキット」という50mmの単焦点と標準ズームレンズのキットも出すようで、NEXやGF1に対抗したのか・・・

そしてレンズ地獄へ誘うと同時に、更なる上位機種への変更を催す仕組みか・・・



まあ、I have No moneyなんで、チェックだけですが、気になる・・・





こんなんも出るみたい

b0150195_129095.jpg


LOMOと並んでトイカメラの雄「HOLGA」

のCanonとNikonマウントレンズ

金額も手ごろみたいだし、面白そう
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-10 01:31 | camera

PASTA・PIST

インフルエンザ以来、久々の休日

b0150195_0514041.jpg


相方さんも休みだったんでランチやらなにやら・・・

「NAPOLI」へ

b0150195_0534174.jpg


ココのパスタが一番口に合うかも・・・

トマトとナスとベーコンのパスタ

b0150195_0544499.jpg


ここでは初めてのリゾットもオーダー

b0150195_05693.jpg


鱈とシーフードのリゾット

イケてました

あとマルゲリータ

b0150195_05836.jpg
b0150195_0581595.jpg


満足






その後、NEでピストフレームを頂きに

b0150195_0594150.jpg


その足でARROWへ

AHBPのchikaさんがポロチャリをイジりに

主流の26inchへと

MTB用のホイールも太いタイヤも非常にカッコイイ

b0150195_132283.jpg


原型がビアンキとは思えない・・・

b0150195_142524.jpg


Levi's fenomの緑耳もスワロフスキーも輝いているぜ、chikaさん





このあと、NITTOのステムを譲っていただき、今後の展開も楽しみ・・・

チャリはアツいな、今年も
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-08 01:07 | food drink