タグ:スイーツ ( 3 ) タグの人気記事

ミスドの新商品

b0150195_2175711.jpg


桜フレンチ

春ですもんね



まあ、個人的にナシでしたが…
[PR]
by yasiyasi5884 | 2012-03-28 08:17 | food drink

盛・お菓子なCoto・STOVE

久々の更新になります・・・

b0150195_0412312.jpg


ばたばたしたり、風邪引いたりでなんだかね・・・

連休中はなかなかの忙しさで風邪が悪化しそうなところでしたが





野暮用を済ますついでに、兄さんと行って来ました

盛へ

土曜日ともなると、もう混雑、混雑

駐車待ちしている間に、兄さんオーダー済ませてましたwww

いつもの陳麻婆飯

b0150195_017664.jpg


この黒々しい美味さの海に溺れろ!!!

花椒の香り、ピーシェン豆板醤の辛さ、仕上げの油の熱さ、不揃いなひき肉の食感etc・・・

五感じゃ足りないんで6センスが必要かと・・・

いつもの規格外の味



で、兄さんが親父に寄り切られた結果頼んでいたのは特定でした

b0150195_0233125.jpg


特大ホヤの炒め

味付けは宮保でしょうか

甘辛く炒められました

当然生でも食べられるホヤでしょうから、軽く火を通しているだけの状態

一緒に炒められた野菜もまたオツ

つるむらさきの花芽、マコモダケ、ゴーヤといった癖の強い野菜にホヤ!!!

乱暴だろ、親父!

でも美味い!!!

盛史上、最高クラスの満足度でした





いつぞやK5さんと兄さんと行った時みたいにオーソドックスなのもいいけど

b0150195_0304924.jpg


b0150195_0311914.jpg


レバニラ、パーコー麺、陳麻婆ってオーソドックスでもないか・・・

b0150195_0325737.jpg


b0150195_0334046.jpg


b0150195_0342118.jpg


パーコーがほんのりカレー風味でなんか優しい

青味がつるむらさきってのはご愛嬌www

相変わらずですね





Foodネタ続けます





最近chiiiiiiん家の近くにOPENして開店記念sale(全品20%OFF!!!!)ですかさずcheck

b0150195_0381510.jpg


お菓子なcoto

リーズナブルなのも多いみたいだし、また食べたい

b0150195_0402154.jpg


個人的にはティラミス

Joe・B・Have作のティラミスと味比べしたい

b0150195_0461157.jpg


今度お願いします





甘い物続きで・・・



先日、sal君が帰省した時にアローにてshuhei君と

b0150195_0485074.jpg


b0150195_045154.jpg


STOVE

やっぱ間違いない

個人的にはタルト・オ・キャラメル

てか、ここまで季節感感じれるなんて素敵

b0150195_0512642.jpg


東京へ帰る直前でバッティングできてよかった

最後は胃もたれ画像

b0150195_0531541.jpg


似合わない・・・



てか、ほんとに胃もたれしそうな画像ばかりですいません・・・
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-10-10 00:54 | food drink

美味?

皆様ご存知でしょうか?

b0150195_0281319.jpg


みやまいなり by 高橋旅館

ハマりました、僕

"深い山里のあまーいお菓子です"

と案内に書かれていますが、なんだかとってもJUNK

松の実が入っている微妙なおいなりさんといった感じか?

その表現が正しいか否かは別として、妙にまた食べたくなる味というかなんと言うか…

「"おいしい”をお届け致したくて量産しておりません」

いいじゃないの、こういう付加価値

ということで予約制でございます

んで、上小阿仁の山吹饅頭の近くまで取りに行くといった感じ

機会あったら是非





かき氷も気になる季節

こんなんもいい

b0150195_036198.jpg


遊山だんごのあんみつ

黒蜜が苦手な方にはオススメ





美味いもの食いたくなってきたな…
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-06-19 00:37 | food drink