タグ:時事ネタ ( 48 ) タグの人気記事

先日~Singo君happywedding

先日…

メッセンジャーと化した師匠とお邪魔しました

b0150195_0215440.jpg


「JAM HOUSE」

b0150195_0224854.jpg


SINGOクンのWedding Party

AHBPからのPRESENT「Element JACKASS SKATEBOARD DECK」

喜んでいただけたようです

b0150195_025161.jpg


b0150195_0465761.jpg


師匠がVIDEOも持ち込んでたのでいずれオモロな映像見れるかも

b0150195_0274446.jpg


中・高の先輩や…

b0150195_0285928.jpg


同級生なんかもいたりして…

b0150195_0301440.jpg


masaのレアなDJ姿も見れていい夜

b0150195_0314917.jpg


キャプテンも上機嫌

b0150195_0325581.jpg


ベストドレッサーのROLEXも光ってます

b0150195_0352848.jpg


BUZZさん最強説があちこちで囁かれてました

b0150195_026054.jpg


thanks!!!!!

b0150195_0365180.jpg


おめでとう

b0150195_0423128.jpg


b0150195_0425157.jpg

[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-04-20 23:43 | 時事ネタ

Lee~持ってる

最近愛用

b0150195_2474910.jpg


Lee101Z

なんとなくデニムを履くようになってからLevi'sが多かった気もしますがLeeの色落ちもなかなか素敵

これはいわゆるVintage界における「サイド黒タグ」

「サイド黒タグ」でも後期ってやつ



バックポケットの「ピスネーム(小さいLeeの文字)」にもRマーク、M.Rの文字が入るので70’s

白文字でRIDERS、その後ろに「TM」が入っているので70'sに間違いなさそう

TMが入っていないとなると、年式的には「もっと古い物」ということになり、
1つ前のタイプの場合はピスネームに「M.R」の文字が入らず「Rマークのみ」に。







状態はイマイチですがそんなの関係ねぇ

サイズ38inchですがそんなの関係ねぇ

ちなみにyasiyasi、32inch~40inchまでを適当に履きます











話は変わって

b0150195_312430.jpg


持ってるねー

カッケー
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-03-30 03:02 | 古着 vintage ファッション

日本酒

先日ネタにもしました、リモンチェッロ

そのリモンチェッロを送っていただきましたC7さん

blogやtwitterで何かと気になる話題を提供していただけるだけでなく、ひょんなことからわざわざ極上なお手製リキュールをいただきました

わずかながらお返しを…とはりきっていたところのこの震災

送ろうにも送れない…ってな感じでしたが無事届いたみたいで一安心





これも送りました

b0150195_1453558.jpg


昨年になりますが、秋田では大分話題になったお酒

b0150195_1465852.jpg


酒どころ秋田の保守的な文化をぶっ壊す若者達が立ち上がった…と言えば語弊がありますが…

b0150195_1494019.jpg


こういう事↑

先月か先々月の↓にも載ってました

b0150195_1512923.jpg


てな感じで、たまに日本酒をチビチビ(でもないか…)やるのもいい

b0150195_154688.jpg


b0150195_155085.jpg


たまにはお猪口やぐい飲みでクイッとやるのもオツすね

もっぱら、家飲みだと紙パックの砂糖水みたいな白鶴でコップ酒だけど…
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-03-29 01:57 | food drink

ハナキン桜庭編集部~アジマックス

秋田、また降っちゃってます・・・

b0150195_118068.jpg


これ、我が家の前っす

b0150195_1195884.jpg


個人的にはもういらないっす、雪

b0150195_119345.jpg


チャリにもバイクにも乗りたいしね





帰宅してびっくり

・・・

b0150195_1205872.jpg


FM秋田・・・?

b0150195_1215548.jpg


・・・

ハナキン!!!!!!!!!!!!

b0150195_1272635.jpg


そういえば先日、インフルエンザの魔の手に満身創痍で立ち向かいながら、twitterしていたら・・・

ハナキン桜庭編集部のお題が「気になる看板、気になるお店2(ツー)」

まだ行ったことはないけれど気になる、入ってみたいお店や面白い看板を教えてください!

・・・ということで、Linkもさせていただいている「S ARROW」兄さんより指令

うちの看板はどうだ?とのこと

んで、ノリでハナキンに画像付きでMAIL

b0150195_141935.jpg


「S ARROW」さんとこの看板

確かに気になるし、看板の出生が不明

アロ兄さんは人力RADIOで奮闘しながら聴いてたら・・・

読まれたー!!!!!!!!!!

twitter上でも一瞬地味に盛り上がってそうとうウケたwww



アロさんから「yasiyasiにビール券を!」とのプレゼンもありましたが住所を記入するのをすっかり忘れていました

てか、そこまで読まれるという気もなかったんですが^^;

その後ずうずうしく住所記入した結果・・・

b0150195_1493582.jpg


アジマックス御飲食券!!!

金額はmacro撮影のせいでモザイクみたいになっちゃってますwww

まさかの結果!!!

伊達に以前、ハガキ職人やってただけあるぜ、yasiyasi



ここで「アジマックスってなに?」って見てみたら・・・

b0150195_1534371.jpg


なんて因果なことか、AHBPの部室「だんまや水産 山王店」(略 DS)で利用できるらしい

これはshingosk8クンのお祝いにってことか・・・





とりあえず、アロ兄さん、THANKS!
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-02-11 01:56 | 時事ネタ

ferrari

先輩が車を買い替えるらしく、色々物色してたら案の定脱線・・・






超話題のフェラーリ

b0150195_1346585.jpg
b0150195_13462110.jpg
b0150195_13463266.jpg


あのフェラーリが、なんと四駆だそうです



これフェラーリなの?

先輩にはコレを勧めよう
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-01-29 13:49 | bike car pist etc …

b0150195_163394.jpg

道路にはないものの、相変わらず降ってます

ミヤネ屋で「日本で一番寒い場所に行く」人

あれ大変そう

夏は「日本で一番暑い場所に行く」だったし
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-01-19 16:33 | 時事ネタ

プチ新年会からのAHBP

本日も忙しく・・・

こんな時間に帰宅・・・

なんか今日は職場に同級生が来店して、なんだかこっぱずかしかったですが、新年の挨拶も済ましました

明日はスノーボードに行くとのことで、なにやら充実しているようで何より







先日、私のお師匠様達とお食事

念願の御子息参加!!!

b0150195_2535243.jpg


可愛すぎるkaito!!!

b0150195_254567.jpg


オジサンメロメロデス・・・

b0150195_2565839.jpg


かなりお久しぶりのHARUTOさん

お元気そうで良かった



お話しはSNOWBOARDやらBIKEやら車やらCAMERAやら・・・

なかでもCAMERAトークには食いつきがいい

HARUTOさんのみならず、KAITOまで!!!

ここから先の写真はほぼKAITOが撮影

自分で画像CHECKして消去まで出来ちゃいます♪

賢い♪



お店を移してBAR LION'S HEADへ

カウンターにはKAITOの叔父様のTOMOKIさん

b0150195_3384.jpg


カウンターには、たまたま「BUZZ GOLD」のBUZZさん

b0150195_35466.jpg


そこでたまたま「S ARROW」さんからTELでAHBP枠も合流

b0150195_364144.jpg


謎の展開・・・

アツいポロTALK

b0150195_373998.jpg


もはや意味不明なメンツ

b0150195_382653.jpg


MATSUGASAKI BOYが徐々にHEAT UP!

b0150195_393727.jpg


b0150195_3103284.jpg


BUZZ BOYも参戦

b0150195_3113297.jpg


後半は英語を教えていた気もしますが、よく覚えてません・・・

意味は全く分からないけど素敵な夜

b0150195_3133163.jpg


てか、しっかり撮ってるな、KAITO・・・

b0150195_3145399.jpg


THANKS!!!
[PR]
by yasiyasi5884 | 2011-01-14 03:15 | camera

X'mas イブ

ひどい天気でした

道も混んでるし、何やら火事もあったようで、何かと騒がしいイブ



世間はX'mas

買い物に行ってもカップルで一杯

そんななかNEへ

SNOW BOARDの時期も到来ということでメンテナンス作業に勤しんでおられるようでした




おもろそうなモノ

b0150195_132591.jpg


3CCDによる動画撮影をたくらんでいる様子

期待



SK8は外の天気はどこ吹く風…

汗かきながら今日も滑る

素敵

b0150195_11153100.jpg


KIMKIM氏もX'masライド

b0150195_114236.jpg


KIMKIM氏、壮健美茶のCM ver↓

b0150195_1205455.jpg









Merry X'mas

b0150195_118070.jpg


写真加工、面白い
[PR]
by yasiyasi5884 | 2010-12-25 01:18 | bike car pist etc …