人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたよ、尾崎さん・cinelli×supreme

疲労困憊です・・・

インフルエンザ後、チョイと仕事がハード過ぎたっす・・・





皆さんは聴きましたか?





尾崎豊の息子さんだそうです

似てる・・・

尾崎豊・・・ミュージシャンとしてはどうこうわかりませんが、素晴しいボーカリストだとは思う

息子さんは尾崎裕哉というらしい

慶応大だとか・・・

なんか知らないけど多分バッシング受けると思う

「父を超えれない」とかね

頑張ってほしいもんです





話は変わって、こんなん出るみたい

びっくりしたよ、尾崎さん・cinelli×supreme_b0150195_2363020.jpg


cinelli×supremeのグローブ

カッコイイかカッコワルイかは個人差あるでしょうが、supremeは毎回オモロイ



以前ネタにしましたが、結構前の化粧品のCM

びっくりしたよ、尾崎さん・cinelli×supreme_b0150195_23132343.jpg


びっくりしたよ、尾崎さん・cinelli×supreme_b0150195_23133698.jpg


エビちゃんピスト

cinelliスーパーコルサにT19パーツとかもちらほら使ってるみたい

当時は叩かれなかったけど、今このCMやったらノンブレーキで叩かれそう・・・
by yasiyasi5884 | 2011-02-19 23:16 | bike car pist etc …
<< 焼肉・おかめ、ひょっとこ、大黒様 SK8・CAMERA >>