人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日~トルコライス

久々の休日だというのに、外は雨でした

釣りもチャリもダメかよ…と滅入ってもいられないんでお出かけ

飯時前にNE-GRAPHIXX

休日~トルコライス_b0150195_23562765.jpg


LEADERを購入された方が何人かいらっしゃって、見ましたがカッコイイですね、やっぱ

MURAIさんもCHINELLI MASH購入したらしいけど、まだ実物見れてません

見たいす、早く





んで、協和に丈屋ができたと聞いて、行こうと思っていたんですが、ひょんな事から話題がそれて

アロー兄さんのつぶやきに多々登場している場所へNE師匠が案内してくれるとの事で…

昔師匠もたまに行っていたらしい

行きたかったのよ、実は僕

なんつって移動





最近アロー兄さんの周りで空前の大ブームらしい

トルコライス @ちんくる

無駄グルメにおいてはかなり信用のおける兄さんのレコメンドだけあってスゲーのよ、何もかもが

なんともノスタルジックな店内は撮影できる雰囲気ではなく断念

天井を見上げてみれば、そこは昔座敷だったのか?という造り

壁には「人生とは」とたいそうに掲げられたアート

蟹と人が一緒になったなんとも奇奇怪怪なアート

コーヒーの麻袋

アルミホイルでコーティングされたフライパン

竹で作られたオブジェ

などがディスプレー



で、問題のトルコライス

「3つの味を1皿で」というキャッチコピーまがいの一言が添えられていましたが、どうですかこの面構え

休日~トルコライス_b0150195_024054.jpg


ナポリタンwithピラフon theとんかつ

といった、なんとも乱暴なスリーピース

申し訳程度のマリネサラダとポテトサラダもいい顔してる

これで750円

かなりのボリューム

先日兄さんが利用した際はコロッケも付いてきたようだ

てか師匠は完食できず…

食後のコーヒーは心なしかトルコの香りがした(嘘)





なんだか狐につままれた感覚とでもいうのか








食後アローへお邪魔したら、トルコライスT-SHIRTSが…

販売されているそうです

どうかしてるぜ





本日、会社で後輩に、画像と僕の巧みな話術でトルコライスについて語ったところ

「ようは大人が頼んでもいいお子様ランチですね?」

だってさ

なんてロマンがないんだ、、、

間違ってはないけどね、内容はね

でもそれ言っちゃダメじゃん

なえるじゃん

バスケだって、「球を輪っかに入れるだけ」だし、サッカーだって「球蹴ってでかい網に入れるだけ」だけど、それって違うじゃん

間違ってはないけどね、内容はね





ボキャブラで言うなれば「バカパク」だな

もう一件も行ってみたい



秋田にも南蛮渡来の風が吹き荒れております
by yasiyasi5884 | 2011-06-23 00:28 | food drink
<< またまた 美味? >>